いま逢いたいからしょうがない

ジャニーズWESTのこと。

影響されやすい私

流星がなうぇすと横アリで何回かやっていた千鳥のネタのC&R。

前から千鳥にハマってるのはラジオとかで知ってたけど...そこまでだったとは。(先週のなにわぶ誌の最初も大吾さんの言葉だもんね)

 

横アリ公演が終わってから私は最近YouTubeで千鳥の漫才を観るようになった。千鳥のネタは「智弁和歌山高校」しかぱっと思い浮かばないくらいの知識だったが、見てみると面白くてハマってしまった。

 

これだけじゃない。

流星がよく出すアーティスト「I don't like Mondays」もだ。流星は「girlfriend」が好きなようだが、私は「FIRE」が好き。しかも、このバンドのギターの人がNEWSのライブのバックで弾いてた人でなぜか親近感が湧いた。(言ってなかったけど山Pからの繋がりでNEWSのライブも結構行ってます)

 

こんな感じで、ファンになった人の好きなものを好きになる私。きっと私だけじゃないはず。

普段はこんな曲聴いてるんだとか、ちょっとでもプライベートが知りたい。ファンはその人の本当の姿をわからないし知れないから、ちょっとのエピソードもすぐ反応してしまう。

 

本当の姿を知らないのから、知りたい欲求と同時に自分で理想を勝手に想像できるから応援出来るのかなとか思ってみたり。