いま逢いたいからしょうがない

ジャニーズWESTのこと。

重岡大毅というアイドル

私はここまでアイドルを徹底している人を重岡大毅くん以外見たことがない。 アイドルとは大衆の理想であると誰かが言っていた。みんなのなりたいという理想で出来ているものだからその人自身の本当の姿はわからないものだ。 彼はプライベートについて話さな…

影響されやすい私

流星がなうぇすと横アリで何回かやっていた千鳥のネタのC&R。 前から千鳥にハマってるのはラジオとかで知ってたけど...そこまでだったとは。(先週のなにわぶ誌の最初も大吾さんの言葉だもんね) 横アリ公演が終わってから私は最近YouTubeで千鳥の漫才を観るよ…

初ドーム24魂 

私が参戦したのは25日両部でした。 24魂から早いものでもう1ヶ月が経とうとしているが今でも鮮明にあの気色を覚えているしこんなにも戻りたいと思うコンサートは初めてだ。 タイトル通り感謝を届けられた感じがセトリやメンバーの言葉からした。 まず、OP映…

はじめまして

ジャニーズWESTの藤井流星くんを応援しているただの大学生です。 ジャニーズWESTを好きになって今まで山P一筋だった私がジャニヲタとしての活動が劇的に活発になりました。 その楽しさや思ったことを周りに聞いてくれるジャニヲタがいないのでここでだらだら…